おもちの受験生日記

非定型うつとPMDD傾向のわりとつむつむな人間の日記です。(n=2)

布団は味方

今日は、具合が悪くてほとんどずっと布団にいました。何もしないで寝てしまうと起きたときに自己嫌悪がすごいことになるので英単語と日本史をやりました。

今日でとりあえず周期的にSSRI生活からは抜け出せたのは嬉しいですが受験生はどっちにしろ終わってないのであんまり意味ないです。

冬が迫ってくる感じが気持ち悪いのでまた春のはじまりに戻ってほしいとおもいました。

 

休憩中、ばばっと絵を描きました。

今朝、中学時代の夢を見て目覚めがすこぶる悪かったので恨めしい。あの頃のクラスメイトは今も普通に生きているんだなあと思うと胸糞悪いです。心が小さいです。おおらかになりたい。

f:id:omochi830:20180524232024p:image