おもちの受験生日記

非定型うつとPMDD傾向のわりとつむつむな人間の日記です。(n=2)

ひさしぶりに

今日は、朝からがんばって病院に行きました。たまには勉強を休んで、好きなことをしなさいと言われたので久しぶりにお絵かきしました。

周期的にそろそろPMDDは落ち着いて平常の鬱の方が強くなるタイミングだからだと思う。

けど、PMDDどん底にいるときははじめての日記に書いたように趣味なんて消えるから、きっとお医者さんはあってる。くやしいね!!、!

絵は、佐藤ノアちゃんのインスタを少し参考にして描いたんだけど、あれくらい素晴らしい顔面で生きていきたいなぁ。同性に恨まれるくらい可愛くなりたいなぁ。寿命20年と交換してくれないかなぁ。

f:id:omochi830:20180524003503p:image